新しい部屋の掃除、とりあえず終了

今日は明日から移る部屋の掃除。
カーペットポウダー買って掃除機掛けて。


ちょっとお茶したいので場所移動して続き書く。

と、思ってたら時間がなくホームステイ先へ戻る。

腰が痛い。

腕は筋肉痛だし。

お風呂場のカビは60%取れたかな。

明日歯ブラシ買って、段々綺麗にしていこう。

ベッドも折り畳んで下も掃除機掛けられたし。

ドレッサーも中ふいて、外も拭いて。ドアうち外拭いて。

少し落ち着いたかな。

バスルームもまあまあ使えなくもないし。

居るうちに慣れてしまうか、綺麗にできるか。

昨日買った布を敷いてみました。

イメージ 1

自分の部屋の感じがちょっと出て、良かった。
っていっても五ヶ月だけだけど。
ごみ箱と、ドライヤーと歯ブラシと、明日のご飯とトイレットペーパー
買わなきゃ。
明日も荷物があるからあまり買えないんだけど、
トイレットペーパーとご飯だけは必須。
早めに帰って、一度家に帰ってから買うか?
テスコで買っちゃうか。
うむ。
少しでも居心地よくしたいんだよな。
まいっか。
昨日の夜、12時頃
狐が鳴いてるなとカーテン開けたらついにロンドン狐見ました。
一度はみたいと思ってたんだよね。
東京都心にはタヌキがいるけど、ロンドンは狐。
猫より少し大きい。
野生?の昨日初めて見たな。