イタリアと引越し

昨日は私の誕生日。
授業後にお茶でも飲んで帰ろうかと思ってたんですが・・・。
 
三泊四日でイタリアに旅行に行くことになり、学校でチケットの予約をしていたんだけど、18時で学校のパソコンはシャットダウン。
 
残り1秒でぎりぎり申し込み完了の画面を見たんですが、確証がない。
 
飛行機チケットは日に日にあがっていくので、じゃあ明日でいっかーなんて悠長なことはいってられない。
 
ということで、急いで家へ戻る。
 
帰ってきてタブレットを開くと、予約取れてました。
 
良かったー。あせったぜ。
 
飛行機は7000円ほど。ヨーロッパは近いから本当にうらやましい。長距離バスの値段で往復。
 
あとは宿を取らなくては。
 
そして来週から新しい家です。
 
9日から入るって話だったんだけど、荷物が重いので三日に分けて荷物を運ぶことになりそうです。
8日にキャリーバック、9日、10日は軽めで。
 
10日に今の家を朝出て、鍵を返します。
 
どうなることやら。
 
これから五ヶ月暮らす部屋です。入居時にいろいろ聞いておかなきゃな。
 
ドライヤーとかあるのかな。
 
荷物を分けて詰め、部屋を掃除して。今の部屋とてもいい部屋だからさびしいな。
 
めっちゃ高いけど。
 
いい経験になりました。
 
ああー明日!家賃払わなきゃ。