公園にトイレありません

イメージ 1
交通費が高いので、きょうは公園でサンドイッチでもと40分あるいて小さな湖がある公園ーというか森だった。ロンドンこういう森森したことこが多い。鳥はいるはリスは木の上だし。
白い鳩がいたから撮ったらちり紙みたいに写ってしまった。
トイレに行きたくて行きたくて、慌てて公園飛び出して、喫茶店を探してサブウェイに入りお金を払ってトイレはあるかと聞いたら、ないと。
トイレ行きたいのに、トイレのないとお店でミルクティーを買ってしまった。
仕方ないから、違うおみお店を見つけました。
トイレって大切だわ。前を歩く犬のしっぽを見ながら、犬はじゆうに外でできでいいなと思いました。
トイレは出かける前に。
日本以外では忘れちゃいけない。