ホームステイ三週間目をー残り一週間

早いな。あと一週間と言うと、私はもう三週間イギリスにいると言うことか。
次の家探しに奔走してた時が一番不安だったな。
これからは自分でご飯作らなきゃ。
買い物も。
自分で何か買った事って実はあまりないんだよね。

姉がお米を送ってくれると言ってくれました。

ヤッター!

パスタでも死にゃあしないが、飽きる。

お米も売ってるんだけど、新潟のお米が来るなら越したことはない。

新しい家は少し北です。電車も本数少ない。

そんなものかと思います。

何しろお金がない。

あと五ヶ月も貯金だけで暮らさなくてはいけないのだ。
派手に遊び回っている場合ではないのだ。

引っ越し大変だろうな。

夏冬の服を持ってきたからすごい重い。

こちらの駅はバリアフリーとは程遠いので、2回に分けて運ぶ予定です。
新しいシェアメイトさんがいい人でありますように。

日本で一人暮らしもしたことないのに、何でイギリスで必死に家を探してる
んだろうと不思議でした。

これから頑張ろう。

むしろこれからが巣立ちだなあ。