留学振込み秒読み

エージェントやら学校が12月21日から1月5日まで休暇らしい。
5日に申し込んだ時には余裕があったはずの日程も怪しくなってきた。
まさか確認書類と領収書が16日に届くとは思わなかった。
早く請求すればよかったなあ。
いや、学校にはしたんだけどね。エージェントにせっついてもらってやっと。
エージェントはエージェントでできることは自分でっていうから、その範囲が難しい。
どこまでやって、どこから任せればいいんだか。
 
結局来た書類には金額と氏名逆の間違いが。
 
飛行機とらなきゃいけないんだけどなあー。
 
28日前振込みなら期限は1月10日。
 
まさかの年始。
年内には全て安心でいたかったんだけど・・・。
 
どうなることやら心配です。
 
今日飛行機夜取るかなあ・・・
家のパソコン起動が遅くて。
 
10年ものだからね。いらいらしつつ、今日晩御飯当番だし。
 
いやーしがらみ多いね。生きていくって大変。
 
最近、私みんなに嫌われている夢をよく見るんですが、大丈夫でしょうか?
 
ちょっと病んでますね。だんだんすっきりすることを祈って。