親知らず2と語学学校

下の左奥親知らず抜きました。これで残りは歯茎に埋まってる一本のみ。
長い間放置してたのに急に一週間間隔で二本抜く。
終わって良かった。今日は少し手こずってました。先生。
後は来週抜歯です。麻酔がきれないからまだ何も食べれません。お腹空いた。

12月5日に申し込んだ語学学校のメールが催促二回でようやく昨日来ました。
ホームステイ高い方になってるし。名字と名前逆になってるし…。しっかりしてくれ。
私もしっかりみないといけないなあ。
返答が来たら、いよいよ飛行機チケット取ります。
本当に行くんだなあと思います。
こんなに居心地のいいベッドを残して…。
と、昨日眠りながら思いました。
たった半年だけどね。頑張ろう。色々。手続きとか。