今日の現場、暑かった~

なんと、更地でした。
遮るもの何もなし。
家もなし。日陰完璧0。
大きい日傘と小さい日傘持ってたけと、汗は止まらん。目はうつろ。本を見る気にもなれない。
椅子の後ろでトンボが飛んでました。秋だなあ。
幸い、2時くらいから内装工事中の一棟が影を伸ばし始めいそいそと移動しました。助かった。
明日は市内で直行直帰でいいそう。ホント助かる。
体が全然楽だしね。
今日の現場もある意味ホームだったので自転車で帰りは帰宅。
物凄く大きな声でPerfume歌いまくってたら、信号待ち時に後ろに人がいた事が発覚。ちょっと照れる。
まあでも一生に一度の邂逅でしょうと、3秒後には開き直る。
年の効でしょうか。開き直りは得意になってきました。明日は日陰あるといいな。頑張ろー