プールに行ってきました!

減1キロ目指しビート板で500mウォーキング100m,25m泳ぎました。でも朝きな粉餅食べちゃった
プール後,屋さんでの説明をして貰いました。西友とかカインズ見たんだけど,自社ブラントばかりでどれがいいか訳分からん。ネットで調べたら,やっぱり街の屋さんがいいと。で,バイト休みな今日『今は手持ちがないのですが探していて…』と街の屋さんへ。通勤使用&ちょい遠場所へ使う事を言うと,『6段ギア付がいいんじゃないか』との事。お薦めを紹介して貰い,カタログコピーと色を確認し,またしますと後にしました。親身になってくれて本当に良かった。街の屋さんは地元信用第一だから,安心だそうです。買った後も付合いが続くからヘタなものを売らないんだって。納得です
それから道に寝るヤバい男の人とキヨシローもどきのヒッピーマン事件があり,屋で物色。マックで&2013年計画&暇な時の時間の使い方を考え,西友で手袋購入。レギンス風ゴムパンツと黒ボーダー試着も玉砕に終わり、ただ今からおやつと真逆のアグレッシブに走ります。欲望にはビックリする程尻尾を振る。