結局ブロンディ

急にストーンズが聞きたくなり探していたけど見つからず、N.E.R.DのCDを見つけ、こんなCDあった、そういえば…と思いつつ、結局ブロンディをかけながらご飯を作りました。腰掛けの籐椅子で本を読んでた母が10分くらいして、突然気づいたらしく
「ブロンディかけてるの?珍しいね」
と宣いました。

ストーンズのアンジーだっけ?エンジェルだっけ?
あれが聞きたかったんだけどなあ。
ブロンディがNo.1のスカの曲やってるの聞いて、そういや朝はトロージャンズのスカアルバム聞いてたっけと思い出しました。

スカに始まりスカに終わる。
冬だけど。
最後にアンジーたかエンジェルを探して寝るかなー
と思ったら、ケースの中身がない。
なので、ピンチヒッター・夜の癒し系ノラ・ジョーンズ
この曲聞いて怒りまくる人はいないだろう眠気を誘うノラ・ジョーンズ
姉さんさすがです。
夜のチョコレートの雰囲気だ。