映像製作

大学生のときね、映像フィルム撮っていました。
私のはイメージフィルムみたいなものだったけど。
 
渋谷の宮益坂を週末になると走って、学校に通ったなあ。
 
もう10年も前。
最後に撮ったのは大学三年生だから。
 
就職したらそりゃア大変でそんな時間もなくそんなことしてなかったんだけど。
 
30も過ぎ、少し原点に戻り落ち着いてきた。
 
これから復活かどうかも分からないけど、少し動いてみることにしてみました。
 
人生一度きり。そんなのみんな知ってるし言い回された言葉だけど、
 
だからこそやってみようかなと思いました。
 
後悔しないようになんて大それた理由ではなく、ただ、ね。
 
やるだけ動くのです。