世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド読んだ

来たよムラカミ。
やっちゃったよハルキ。
 
ナゼだ。
ナゼ結末いつもとっちらかすんだ。
 
教えてくれよ。
 
と、言いたい。
 
じゃー読まなきゃいいじゃん
 
と言う話ですが、
バイト中暇なのよね。手当たり次第に読んでます。
今さら少年Hとか読むし。
あまり読んでなかった系読んでます。
 
福永武彦さんの未来都市を読んでみようと思うのですが、
短編なのかなー。どうやって探せばいいのか面倒です。
 
梅図かずお先輩の漂流教室を図書館でチラっと読んだら
 
おっそろしくて恐ろしくて
 
変なきのこ食べたら人間変わってくし、変な怪物襲ってくるし!!!
 
しかも最終巻がないから途中で読み終ってる。
 
梅図先輩はすごいっすね。
 
ドラゴンヘッドなんてちっちゃいものでした。
 
先輩が富士山なら、ドラゴンヘッドはありが巣のまわりに作った土の盛り上がり程度です。
 
半端じゃない。
 
縞々のお家もつくっちゃうよ。
あれ違う人だっけ?
 
明日からまだお仕事です。
副職にかまけてないで、平日の仕事も頑張りましょー。
 
しかし書くの進まないなームー