サンバ!

サンバ! ブラジルサンバ!!
……じゃなくて、今日地元の夏祭りに偶然出くわしたら、毎年恒例サンバパレードをしてる最中でした。
小雨降りそぼる中、お尻をフリフリ笑顔で踊ってました。
大通りを真っ直ぐ行くんだけど、まーおじさんたちがカメラ構えて見えない見えない。(w_-;)

落ち着け野郎ども(゜_゜;)(;゜_゜)
の世界でした。
おじいさんなんか、植木のポールの上に一本足で伸び上がってたし(w_-;)
行けども行けども、前に入り込み、陣取るおっさん達がわっさーと来よる。
確かに若い女子が公然白昼、局部を覆っただけでうらうらやってくるんだから、興奮するなと言う方が無理なのかもしれません。
うちら女子だって、ふんどし絞めたおっさんお兄さん(格好可愛い系ならなおさら)がいたら、うっかりお尻を見ちゃわないとは言えないし。見ないように、見ちゃうことは確実です。

何故なら、普段下着にパンツに二重に隠しているお尻という2つに割れた恥ずかしさを覚える部位が、堂々見てくれと言わんばかりに丸見えになっているからです。

『どうせみんな、すまして歩いててもお尻が2つに割れてんだよ。』と、友達に話したらかなり驚愕して笑ってました。

お尻ってなんで、盛り上がって割れてんですかね。不思議としかいいようがないわー。

いつか宇宙人に爆笑されんじゃないかとヒヤヒヤです。

なんだ、あれーー!!(*゜∇゜)ノとか言って。ねぇ?

いや、お尻の話はいいんだけどさ、
今日、突然マンションの水回りチェックが入り、姉と二人でハイ回転致しました。

片付けは苦手な癖に、ああいう時の隠す・急いで、上面頑張る力はいやにボルテージが上がります。
マックスです。
マッスルです。

その後、てんてこまいでテンパり気味なマックから脱出し、
本屋で庭参考のアクアリウム雑誌と、
行きたい旅の北欧と、念願の奈良の本を読もうと思ったら、緊張してトイレに行きたくなっちゃいました。
ホント、小心者です。トホホ。

仕方ないので、帰ってきてから明日香村とか当麻寺の位置を確認してみたりしたんだけど、
いかんせん世界地図(高校生の時の)だからさっぱり距離がつかめない。

ナント(フランス)とかにマークついてるし。
ナントに何があったんだ?謎です。

今週給料日だぁーー。今年度の税金、どうなってるのでしょう?

さっぱり音沙汰ありませんが……。

もしや、今年私免税!?

なーんて、増税かしましいなかそんな事は有り得ないのですが、どうなってるのかな?

知らないで放っておくと、支払い関係は大抵痛い目にあうから厭なんだよなー。

ふと思ったんだけど、バブル期→崩壊→失われた10年アメリカのなんとかローン崩壊余波→大震災

とかの流れで税金にどのくらい影響あんのかな?
年々キツキツになってるから、どうも公務員にシビアになっちゃう。

いかんねぇー。
還元があまりピンとこないからかなー?

明日も頑張ろ~( ̄0 ̄)/"

土橋っ仕事っ!!