あったらいいなと思うもの

イメージ 1

イメージ 2

あったらいいなと思うもの

1.ポケット猫ちゃん

疲れた時やお一人様でお出かけにも、ワンスポットで対応

2.水槽に入るミニイルカ

イルカ特有の愛嬌で、きっとあなたを癒やしてくれる筈
どんな喧嘩もイルカの一声で、なごやかに

3.『眠くなったら寝てもいいよ
と言ってくれる会社。
お昼過ぎの眠たいあの時間。そっと声をかける上司の姿…。
寝てもいい
なんて素敵な時間でしょう

4.そりゃもちろん、どこでもドアでしょ。
いつでもどこへでも行ける素敵な道具。
開発を切にお待ち申し上げます

5.魔法。

言っちゃえば、これが最終兵器でしょう。
魔法があれば、猫もイルカも小さくでき、瞬間移動でどこでもドアいらず。

小さな頃、サンタさんに真剣に魔法を頼んだものです。

我ながら、こすいなー。

子どもながらにひねってます。

今日は庭の根っこ達を捨て、潅木を鋸で切り、隣家のペンキを塗ったら疲れちゃいました。

そして帰ってきてから二日前の焼き芋を食べた訳ですが、大丈夫だったんでしょうか?

カフェインがダメな今日この頃なので、インスタントココアを買ってきて相当満足げに嗜んでいたのですが、

な~~~んか調子がおかしいな…?と思ってたら、ココアにもカフェイン入ってるんですね

こんにゃろうです。
ココアこんにゃろう。

これからジョイフル本田に行ってお花見てきます。

あそこが一番お花がかわいい。

遠いんだけどね

今日はご飯作らなくていいし、楽だわー駱駝ー

行ってきまーす。