映画・トータルリコール

イメージ 1

今話題のシュワルツェネッガー主演映画・トータルリコール、見ちゃいました。

ブレードランナーだと思って見てたら、トータルリコールでした。

ブレードランナーは電気羊の本を先に読んでたから、見たいなーと思ってたので。

大体、夢とか火星とか、どんでん返しとか、似てるんだっつーの。

火星のミュータントがやけにリアルで恐ろしかった!

つーかさー、シャロン・ストーン出てた!
かなり中心人物で!

氷の微笑の全然前の!

硝子はバラバラ割れるわ、人はガンガン殺されるわ、80年代のSFは好景気な匂いがプンプンします。

ストーリーも面白かったし。

少なくとも、アンジェリーナのソルトより、よっぽど面白かったよ。

あれビックリするくらいつまんなかったなー。

火星の空気装置もすごかったし。

古き良き楽しい時代でした。映画にも活気があったよなー。

国内外でも。

今度こそブレードランナー見たいなー。