12月納税 未払い残高

昨日の納税額
健康保険→
11月節約分:20,000円+12月分:16,000円=36,000円納税。

11月残金\106,840円ー36,
000=70,840+延滞金1,600=72,440円

市民税
12月分:17,000円
22年度2期;残4100円⇒完済
22年度3期;22,000円ー12,900=残金:\9,100円
4期:22000円(1月30日)

国民年金未納分
14,410円は12/6(月)に支払い予定。


健康保険が7万円台に突入しました!!!!
とっっても嬉しいです!
今月、頑張ってあと2万円返済できたら、夢の5万円台です!!
 
しかも!1月入ってすぐ給料だから、その時には36,000円になっている模様!!
 
市民税はようやく4期に追いついたし、2月で完済。
そうしたら、市民税の残金を健康保険に回せます。
上手く行けば、2月に終っちゃったりして~。なんちゃって~。
 
3月に入ったら、国民年金に焦点を当てて精力的にやっつけて行こうと思います。
 
また、計画にもずれが生じそうなので、それに合うようになんとかケリをつけなくてはいけません。
 
自業自得とも、なんとも言えない状況ですが。
今の状況はどうにも嫌なので。
ガンバローっと
 
しかし、ほんとに年利高い…。民間なのにね・・・。