新宿御苑前 ボウルズ。カフェ&新宿三丁目 イタリアン クラウディア

イメージ 1
新宿御苑前のカフェです。 ボウルズ・カフェ。
いつも人がいっぱいで、この前行ったときは はいれませんでした
 
写真は食べログから拝借しましたが、丁度座った席は、窓際の写真の椅子。
 
御苑の紅葉も鮮やかでとても景色が良かったです
 
店内はこじんまりしているのですが、結構な数のお客さん、来てます。
 
落ち着くいい感じ。
 
フレンチトーストを食べたのですが、オーブン焼きなのか、『少々お時間かかりますが・・・』とのこと。
 
かまいません!! お願いします!!
 
アイス付きで、付属ソースは、アプリコット、生クリーム、ブルーべりー、サワークリーム等の中から2種類も選べます!!
 
フランスパンのフレンチトーストに、アイスクリームもジャムも美味しかったです
 
そして、伊勢丹をちょっとまわってから
 
三丁目のイタリアン、クラウディアへ 
イメージ 2
当日は寒いので、ビニールカーテンが下がってましたが、満員で店内奥には入れず、カーテン脇の樽テーブルの上(写真では一番左)の席にいました。
 
途中から席が空いたので、店内に入りましたが。
 
まぐれ鴨のサラダと、ジャコのピザとトマトのパスタを頼んだのですが、
 
おいしーーーーーーです!!
 
釜でやってるのですが、トマトもさっぱり! チーズも美味しい!
 
生地は後で作ってるし!
 
今まで食べた中で一番おいしかったピザかも
 
つられて。デザートまで食べてしまいました。
 
今月、結構出費してるな・・・と
 
財布の中は寒くなりましたが、心の中は暖かくなりました。
 
とかいっちゃって
 
また行きたいなーー!!
 
すっかり食べブログみたいだけど、特にそういうわけではございません。
 
 
そういえば、先週は
 
『簡単に行動すれば、人生方向は変っていくんだ!』という、当たり前のことに気づきました。
 
チャンスは逃したらなくなるということも。
 
そんなこと、すっかり忘れてたなー。
 
どうにも庭が私を呼ぶのです。
 
やっぱり呼ばれてみたいし、呼ばれてみようかなーと。
 
人生一度しかないですしね。
 
少し明るくなってきました。