偏頭痛がね・・・

ひどいんですよ。ここんとこ。
 
咳もとまらないし。
えへん虫みたいのがつづくんですけど、大してゼイゼイいってないのに、胸が痛い。
 
うう~ん・・・。
 
最初は喘息がでてきちゃったかなーと思ってたんですけど、咳の種類が違う。
 
私、昨年、体を壊しましてその当時は結構つらかったんですけど、もう一年たち、大丈夫になってきていたんですよね。
 
いろいろ原因を絞ったところ、一つ有力なものが。
 
8月下旬から9月までに、会社に大量の防虫剤を撒いたんですよね。
 
大袋のものを4つくらい。
 
業者さんが『なんか、階段下りてくると鼻の奥がつーんとしますけど、大丈夫ですか?』
と言っていたので、大慌てで窓を開いたりしたんですか、
 
なにぶん地下一階のコの字型の奥なもので、風の通りはよくない。
 
業者さんに言われるまで、2週間はずっとその中で息を吸っていたし、言われるまでは慣れてしまって分からなかったんですよね。
 
偏頭痛が起きたのは9月半ばぐらいから頻繁に起きてるし(何故か休みの日が多いんだけど)
 
咳が出てきたのもその辺。
 
去年は社長が腎臓に来て体調を崩し『あれは防虫剤のせいじゃないか』と本人も言っていて、今回は昨年より少なめに撒いたらしいのですが、
 
本人は早くて1時出社ですからその間ほとんど被害を受けていないのです。
 
 
アレルギー専門の外来にいってみようかなーと思っています。
 
クリニックには行ったんですけど、あまり・・・。
 
 
小児喘息が出てきたのかもしれないし、防虫剤が原因かもしれないと、一回目のときに言ったのですが、
 
昨日2回目にもう一度そのことを伝えると
 
 
『そういうのはわからない』と。
 
おい!!!!  金返せ!!
 
と思いましたが
 
そんなことよりも、私の体調です。
 
昨日はとうとう遊びに行った先で、まー頭イタイイタイ。。。
 
最後の方は帽子被って(眩しいのが辛いんですね。目から頭に刺激がくる)、マスクして(咳が出るから)
 
黙って座ってるし・・・。
 
なんだか本当に申し訳ない気分でした。
 
具合の悪い人がいるなんて、やりずらいですもんねえ。
 
なんとか来年は明るく開いてもらいたいものです。
 
活性炭を買ってみようかなと思っています。
 
化学物質を除去する働きがあるらしい。
 
防虫剤も明日よりできるだけ撤去します。
 
ほんとにまいっちゃう