竹野内一豊と他人の水

あーそういや、竹野内月9だったよな~。
影薄くなったよな…、竹野内。
美女が野獣とか出てたなー。松嶋菜々子と。あれ?名前何だったっけ?下の名前…。
竹野内…。
竹野内一豊!一豊!
そうそう!
…え?かずとよ…?
山内…?
えぇ~!名前そっく…
ん?竹野内一豊?
竹野内…豊…!!
o( ̄□ ̄)!

実は山内豊信司馬遼太郎の本読んでて、あまりにも名前がそっくりなので、混ざったんですね。

他人の水
じょおね~つの
まっかなば~らを
む~ねにさかせ~よお~
たにんにみずをあげましょお~
こころのず~っとおくの…

あれ?!
たにんにみずを!?
ひどい歌詞だな。
こんな熱い歌詞なのに…。
引っ掛けるのか?
いや、ただ単純にお水をあげただけか?
コップで?

あぁ…、ならいいのか。
こころのず~っとおくのほお
じょおね~つのまっかなば~らを…

ばら?!
かびんだ!!!
たにんじゃないっ
つーか、たにんにて!
せめて友達とか姉とか!
たにん誰だよ!
電車の隣りのおじさんかっ!
前に並んだサラリーマンにかっ!


…と、帰宅途中の電車の中で考えてました。
まさか頭の中でそんなくだらないモンモンしてるとは誰も思わないでしょう。
だって、すました顔で『あ、ここ国分寺ね』みたいにかましてたし。

どーでもいいのですが、シャチョーが仕事をしません。
今日はリクライニングに座ってほぼ寝てました。○○が心配なのでしょうか。
コップの水が張りすぎで、帳面危うい時がありました。
頑張り過ぎは良くないですね。
頑張っていると思い込むのも。
ほどほどほどほどです。
まあ、帰りの電車であんな事考えてるくらいだから、全然大丈夫ですね。

明日行けば、休みぃ~