もしかしてバナナか

今日イヤに仕事ができなくて、本当にまいった
伝票間違い10以上はいってる。
マズい、落ち着かなきゃと思っても思っても間違える。

冷や汗ものです…。
10月に入って忙しかったからかなーとか、最近咳が出るからかなーとか、金曜日で一週間の疲れがたまってるからかなとかいろいろ考えたけど、いつもと違う事が一つ見つかりました。
…お昼にを食べてない。
糖分なのかー?
いやでも今日朝起きる時、イヤにだるかったし…

どうなんでしょ?
話は変わりますが、母が今日スイートポテトを作ったそうです
悪い事もあれば、いい事もある。
実際極上です
気分は上昇へ向かいます。
スイートポテトをもらった時、私と挨拶してました。
マゴ~とブチが鳴いてました
後ろから声かけたから、ビクっとして首が浮いてたけど、なかなか可愛い子でした。