都庁展望台とストロー折り間違い&マル秘相談

イメージ 1

イメージ 2

長い1日でした。
朝、お皿洗い、洗濯干し、肉じゃが作り、ハローワークに相談に行き、ロクシタンで贈り物を買い、友達と新宿でイタリアン、都庁展望台、お茶して帰宅。の途中です。

ハローワークで会社内の相談をしようと、行ってみました。
すごく親身になって、冷静に話しを聞いてくれる方で、最後には涙がでそうになりました。いろいろ頑張りたいと思います。
辛いとき、頼れるのは周りですが、行動するのは自分です。慎重に進めたいと思います。
前会社の友達からメールがあり、体重が40キロきったとの事。
頑張る女子の子ですが、心配です。仕事は楽しいようですが…。
遠藤憲一の取材をしたと言ってましたが、私、遠藤憲一さんを間違えてました。
パンクの遠藤某かと思ってたら、違うじゃん。誰?遠藤憲一
芸能人うといからなー。
遠藤ミチスケまでいってしまいました。
当然違う人ですが。
ミチスケしょーじのラジオバム、面白かったなー。
スペースシャワーはあの頃が一番面白かったです。
ああ、HMV。
時代はまわる~

フランスに行く子にロクシタンをあげてしまいました。向こうのが安かったりしてね。
ベビー用ハンドクリームにしようとしたのですが、3ヶ月で使いきらなくちゃダメなんだったて。
大慌てだっ(゜_゜;)(;゜_゜)と思い、やめました。

新宿の末廣亭近くのイタリアンで4種類チーズのピザとアンチョビのパスタ。
…アンチョビってなんだっけ?三大珍味…、チョウザメの…じゃないし。
つーか、それなんだっけ?

そのあと、私の希望で都庁展望台。
キレイでしたよ。
観光客が多かったです。韓国か中国の方。

最後、お茶したところで、折りストローを反対挿してしまいました。

雑誌ー本人で知ったのですが、樹木希林って岸田森と結婚していたんですね!?
びっくりです。
ドラマー傷だらけの天使に出ていた岸田京子さんの甥(確か。)で、病気で亡くなっているのですが、妙に印象のある人でちょっと好きでした。

傷天使の『たまらん、たまらん、たまらんよ~たまらん、食べた~ら~』という歌が時々脳内に流れまくりまクリスティーです。
なんの元歌だろ?元歌あるのかな?