ベッカーズのサンデー☆

ベッカーズのサンデーが70円!
に喜んで入ったら100円でした| ̄ω ̄;|

2時~6時までか70円なんだって。
何だよ…。
なんか損した気分。
どんだけ小さく書いてあったんだ?

しかも店内さほど混んでないのに、階段にゴミがちらほら。

そう思うと、マックって鉄の掟でもあるんだろうなーと思いました。

味はあんまり…でした。
これもある意味経験でしょうか?
食べないでおいしそうだなと思うよりはいいですが。

今、電車内ですが久しぶりにルーズソックスはいてる女子高生がいます。
懐かしいというか、10年以上前の流行りじゃない(O_O)!!、というべきか。
また流行ってるのでしょうか?
見たことなかったけど。
まだ売ってるんだなー。
そういや、私が女子高生時代で学校にルーズソックスをはいて行くのに、あれ?!みんなハイソじゃん(@@;)
どうしよ、ドウシヨ(゜_゜;)(;゜_゜)…という夢をみたことがあります。

夢は記憶の断片といいますが、この場合ナンナンダロ?(ノ_-)
夢判断的にどうなんだろ、この内容は。

起きたとき、微妙に恥ずかしい気持ちだったことは覚えています。なんか変な夢みちゃったなーというような。