調布にあったものすご~くおいしかったパン屋さん

15年前、東京の府中にあったものすご~くおいしいパン屋さんがあったんですよ!
いまだかつて、あんなおいしいパン屋さんはなかった!と言えるくらい。
特においしかったのが、食パン。
バターがたっぷり入っていて、高くても焼き上がると直ぐに売れちゃう。
あ~~~んなにおいしかったのに!
まだあの味を抜くパン屋はないと言うのに、久しぶりに調布に行ったら、ない……。
まさか、あのベスト・オブ・パン屋、キング・オブ、スペース・オブ・パン屋が無くなるはずがっ!
と思うのですが、ないんです。
駅の直ぐ近くのロータリーの角にあったパン屋さん、誰か情報知りませんかねぇ。
あの味を一生食べられないなんて、悲しすぎる。