蚊に刺されない女

自覚している限り一昨年は0でした。その前も0。
去年は1蚊に刺され

山のごとく草木生い茂る中、三人の内私だけノーマークだったのは4,5年前。

何故なんでしょ小さい頃は確かに刺されてました。フツーの人的に。平均水準に達していた筈。
それが、中学、高校を過ぎもはや皆無。
の中に飛んでる蚊は私の10センチ先をブーンと飛んで素通りします。一度着地して飛び立った蚊すらいました。

刺されないのは、いい事ですが意味が分からん。
中学生の頃、蚊が痒い液を注入すると聞き、負けるかと発奮し刺されても痒くない振りをしようと考えたんです。
掻いたら液が広がり蚊の思うつぼだと。

それから刺されなくなったような

∴私は蚊に勝ったのか?
蚊に刺される人、刺されない人。何なんでしょね。
血の欠陥じゃないといいんですけどね