バイト辞める&国分寺のバラカフェ

イメージ 1

国分寺のバラカフェに言ってきました

高台にあってとっても景色が良い、 だらけの素敵なところです。
あんまり分からないけどね。これじゃ

母と二人で久々に、自発的にカフェに行こうなんて言ってしまいました

プーになって初めてくらい。
就職決まって気が大きくなってんのかな

そりゃマズいよ
しかし不安感は消えません

明日、バイト先に辞める有無を伝えようと思っています。

イヤだなあ 言うの…。
まあ、オラオラ系接客は合わないなとは思っていましたが。

困っていた時に、金銭面ではとても助かりましたし、実際自虐気味に(もう私ダメかも的な )精神面でも追い詰められていた4月にバイトを始めて、何も考えず一回嫌な流れをオフにできたのは、バイトのおかげですから

将来的にお花をとも考えましたが、ふと気づいたら年金どーすんだと…

体力仕事で年を取り、貯金もなかったらやっていけないじゃないかと

人生いろいろですね。もしまた異常を感じて次の会社を辞める事になっても、たくましく頑張らなくてはいけません。

万が一の為に、やれる事はやって起きた…