就活終わりか・・・ 決まったのか・・・(- -:)

どーにも不安感です
 
決まったような、ここでいいのか・・・。
また、例の病気が出てきてしまいました。
 
『私を雇うところなんて、碌な会社じゃないんじゃないか』病です。
 
分かります?
正直、とっっても不安なのです。
 
何故かと言うと、面接社長の髪の毛が肩くらいまであり後にオールバックでなでつけてあり、外側にカールしていたからです
 
ジーンズ風の水色のパンツに、出てきたお茶と急須は茶渋がものすごく・・・・・・
 
どうなんでしょ?どうなんでしょう???
とりあえず27日からなのですが。
 
いやーーーー
 
母と姉は仕事内容においては勧めてくれました。
でも結局面接に行ったの私ですからね。
 
取りあえず3ヶ月働いて(試用期間になります)・・・
というか、27日に行ってみようかと思います。
他の人がどういう人が分からないし
 
花屋バイトどうしよう・・・
 
オラオラ系販売はツライのですが、土、日だけ入ってみようかなあ。