『いかしたバレー』と面接

ビッグバンの曲で、
どうにも
『いかしたバレー』
としか聞こえない曲があるのですが…

バレー ボール
ダンサー

谷…

いかしたって
歌詞調べてないので謎ですが、そこしか流れないしどうでもいいっちゃいいし。

でも『いかしたバレー』が頭の中でリフレイン

明日は面接です。
実は、私、今まで気合い+気迫が足りなかったような気がするんです

糸が切れた半年前から陸が見えず、モヤの中をさまよってたような

この前のコント面接で悟りました。
確かに相手方の気迫は凄まじいものでした。それがどんなベクトルを目指していても

あれ、見習わなきゃなあと

明日は多少Excelを使う所なので、今日1日、Excel三昧でした。
関数とか固定セルとか。入門15初級20中級特別編があるのですが、初級と中級かじるので手一杯でした
averageとか、オートフィルとか…

今まで時間あったんだから、やっとけよ
と、言うところでしょうか。

明日頑張ろう
(顔から手が生えてるみたい?)