落ちる覚悟

イメージ 1

写真は犬 のフライパンです。
前出・あだ名云々をご参照ください。
しっぽがいいっ

閑話休題
一昨々日の面接です。社長さんとても感じがよく仕事内容もあっている気がしたのですが…。
ここが就活の侮れない点。

いくら印象よい面接だったとしても、受かると思うな。

それが人生ですよ
よい条件の方がいたら、そこでアウトなんですから。

ネガティブ的ポジティブ・シンキングです
悔しいです 。泣きそうになります
何が悪かったんだろう 、面接官が悪かったんじゃないか 、などと不満&愚痴の類は満載です。

しかし、そんなこと
どーでもいい

仕方ないんだし、過去は過去。反省をいかし改善するよりなし

な~んて言いながら、ひやひやもんです。
頭の片隅にはこっそり潜んでいます。面接病が。

どっちつかずが一番イヤー
合否どっちでもくれ。早く。

今日、3つ履歴書 しました。
明日はハローワーク 某ナンパさんに出くわさないように 。 しなかったからね。怖くて。

今月も家賃代 代稼げますように。