フライパンとマイケルとしゃぶちゃん

 

ネーミング好きです


マルコ (髪型)
コバンザメ (性格)
しゃぶちゃん (見た目)
フライパン (見た目)
アイドル (そのもの)
小鬼 (性格&見た目)

名前ネーミング
もっちゃん 山本
ザキさん 山崎
シマちゃん 川島
キムニイ 木村


特徴と雰囲気を合わせ、名前を考えます

フライパン…近所の柴犬
達観した面もちで空を眺め、前足を組むスタイルが定番。
よいキツネ色をしています。
以前、泥棒に入られた時、うんともワンとも言わなかった子。

若い頃は臆病だったが、現在はしっとり落ち着き、『人生流れるごとし』が座右の銘
寒いときは、フライパンからホットケーキになる。


マイケル…神奈川某所の半ノラ
まれにみる容貌の持ち主で、猫界では異彩をはなつ。
歯がなく、かまれてもいたくない。
オスである。
以前はマッチョというボス猫の格下に、意志に反しながら甘んじていたが、マッチョまさかの急遽 により、シマを張る存在に。

趣味…泥水飲…