家を出ようかと

この年になってだけど、今年漸く家を出ようかと思います。
ロンドンに半年行っていた位で、家を出た事がなく、家電から全て買わねばなりませんが、いい機会かなと。

幸い、都内の通勤になり、今後もし私がやって行くなら都内が近い方がいいので希望もそちら。

まあ、予算と相談ですけど。
昨日、前の会社の人たちと☕してたのですが
何か凄い状態になっている様。

怖いわー。私も人の事を言えな日がその内来るかもです。
まあなるようにしか為らない。

今年は初受験をしようかと思います。

そして、とうとうボブにしてみようかと。

やってみたかったが、勇気が出なかった髪型。

矯正は今年終わるといいけど。
それが終わらなきゃ、家は出れないね。

あとそれどれくらい掛かるか、調べておこう。

旅行も2014年から言ってない。どこか行きたいなあ。
まあ、取り敢えず勉強だな。