何かやろうと

去年からいろんな友達が増えて、正確にはロンドン行ってから壁が取れて
私も何かやろう、やりたい感があります。

起業した人、アドバイザーの人、アメリカからきてデコレーションケーキをオーダーメイドしている人。

人生をしっかり歩んでて、すごいなと。

自分で何か始めないと、何も変わらないのよね。
今年は具体的に動こうと。
派遣の仕事も慣れてきたし。

そういう年なのかな。
ワクワクしますが、勉強もしないと。
トイックは3月で、持っている参考模擬テストを久々にやりました。
もっと集中してやらねば。
長文はいいんだけど、どうもグラマーが。
もう一人ラングウィッチエクスチェンジ増やすか?

エクセルもピボットをもう少し使えるようになりたいし、販売管理もしたいし。

駒ヶ根にもインドにも秋川渓谷にも行きたいし、小石川植物園にも東京カテドラルにも行きたい。

ああー計画立てるって楽しい。

いいのかどうか分からないが、might be boyfriendができたような。

私にも情緒成長が必要なのでしょう。

彼がいい人かどうかは分かりませんが。

しかし、こんなに人見知りが良くなるなら、早くイギリス行けばよかったか?

まあ諸事情により行けなかったのですが。

でも地元の仕事場で落ち込んでいたときよりも、今の方が考え方もスキルもアップしたような。

何事も経験ですな。

今考えると、必要だったのかも。

時には世界を広げる体験が必要なんだなと思います