トイック点数

これでもかと言うくらい、サボっていたらまんまと下がりました。勉強しなきゃ、落ちる。最近よく考えるが、積み木。
まあ一般的ですが、積み重ねなきゃ形もなさないのだと。
今年から、矯正を始める事にしました。半年は躊躇した
そして、先祖や六親等まで分かる遺伝子検査をしてみようかと。
実は4分の1どこかの国の遺伝子があるので、親戚が見つかったら嬉しいなと。
お婆ちゃんには聞けないのよね。
それも楽しみです。
やれることからやろうかなと。
今週は行けたらカラバッジョに行きたいな。
色んな年にしよう。
会社で派遣早く帰れ運動があり、頑張っているのにひどい仕打ちじゃないかと憤ったのですが、よく考えたら皆自分さえ良ければいいんだもんねえ。

そんなもんだ。ウンウン。
私は私の道を作らねば。

春っていいねえ。
前向きになれる