ルーター接続完了

足がまだ普通に歩けないので、負傷前に駈ってきたルーターを設置してみました。

Skypeやりたいから6月頃から検討していたのに、大変なのではとおびえて

とうとう8月。。

今日、パソコンとスマホ、そして現在使用中のタブレット

無事繋げる事ができました。

感動です。

家でタブレットが使えるなんて!

Skypeもつい先ほど登録したのですが、果してタブレットのカメラでSkypeって、出来るのか?


webカメラ必要かなあ。


その辺は調べなくては。

踵は大分回復中です。

椅子に座って足を地面につけるようになったし、

つま先歩きならかなり行けるように。

明日になったら、普通程度近くまで歩けるようになるかな。



月曜日から普通に仕事だし。


うちの派遣会社は月二回払いなんだけど、残業し過ぎて半月の給料がすごい事に。


契約切られるんじゃないか?

働き方を考えなきゃねえ。

首になっちゃあ暮らしていけないですから。


というか、母がタイジョウ疱疹になってしまいました。かなり痛いそうで今日病院へ行き、


薬を貰って寝ています。


怪我人と病人...


一週間後には完治するでしょう。


光沢紙買わなきゃなー。しかも両面。インクも。

せめて明日かな。


今日は前のセミナーで貰った一揃えのキットをやろう。

あと、あれとそれと。


休みの姉が白玉を作ってくれたので、おやつに食べます。楽しみ。


さっき間違って腐ったカレーを食べていた彼女は


スウィングの先生のご自宅でJazzのライブがあるそうで、


夕食を作り(夕食当番だから)、夜に向けて準備中。


しかし今日涼しい。

明日には踵&母のタイジョウ疱疹もさらに良くなりますように。