久しぶりの茶トラ

イメージ 1

マンションのドアを開けたら、茶トラが走って逃げていくとこでした。
猫たちには私は変態おじさんなので、自転車置き場から携帯だけ突き出して、激写。

最近しみじみ思ってたんだけど、私本当に本当にモテないなーと。
ものスッゴくもてないないなーと。道行くカップルを見ながら、日本でも世界でも意地でももてない。

もてないの女王じゃないかと思う。
キングじゃないけど、キング・オブ・モテない。

自分がこんなにモテないと思わなかったなー子どもの頃。

ウケるくらいモテない。どうすりゃモテるんだろう?
こんなにモテないと気になってくる。

いいなあモテ子

12月だからかなあ

明日からまた仕事頑張ろ。

本当にこんなにモテないと自分を観察して呆れるやら面白いやら。

こうやって無駄に女子でいておばあさんになって行くのかな。


もうしょうがないねぇー