5連休

金曜日と月曜日が休みのイースター休暇。
小学校などは2週間もお休みがあるそうです。
 
うちの学校は4連休なんだけど、私火曜日バレエを見に行くので5連休。
 
キングスクロスは地方出発の駅なので激込みでした。
前に進むのゆっくり。
 
さて、5連休。どうしよう。と昨日一昨日、急に旅行を調べてみたが当然高い。
 
3日前なんて高いのしか残ってない。近場に行こうと思ったけど値段は当然上がってる。
 
先月イタリア行っちゃったし、まだ半分過ぎてないのにお金使いすぎるのもと、仕方ないので旅行は断念。
 
何もない時に安く行きましょうね。ちゃんと調べて。
 
学校からDVDを二つも借りてしまった。
 
アップルパイはようやく食べきりました。
 
とても幸せだったのだけど、日曜日の夜食べ過ぎて胃が痛くなり、
すごくすごく痛くなり今週は体調が下がり気味でした。
 
ご飯もうどんうどんうどん+肉 みたいな。
 
まだちょっと重いから今日もうどん。おいしいんだけどね。考えなくていいから作るの楽だし。
 
今日は日本の発表だったので、頭使ったのと体調が混ざってとても疲れました。
 
昨日の夜ふらふらだったもんな。でも終わったし良かった。
 
やっぱり聞き取りがな。なんとかしなきゃ。
 
明日は何しよう。四日も暇だな。
 
一応勉強はしなきゃな。
カフェとかは開いてるのかな。ひたすら公園に行ってそう。
 
グリニッジにでも行ってこようかな。明日は洗濯物干さなきゃ。
 
雨降らないといいけど。一ヵ月後には母と姉が旅行で来る。
早いなあ。もうちょっと勉強しなきゃ。
 
帰ってから仕事あるかしら。探さなきゃな。頑張ろう。