明日シェアハウスを見に行きます

ロンドン一週間。ホームステイ残り3週間。急げ!家を探さねば。
学校の寮は一人一部屋にシャワーとトイレがあるんだって。
すごいなあ。高いだけある。
私には手が出ないが。
ネットで探して電話するんだけど、もう恥ずかしいとか怖いとか言ってられない。
とにかく家を探さねば。
 
つか、早く学生オイスター申請くれ。
 
いつまでだ。
 
とにかく最初の一軒目。
2、3個見たほうがいいかもしれないから、もうちょっと今夜は探してみる。
 
はあ~。家ー!
 
日本は雪で大変らしい。うちの家族も頑張ってると。
 
こっちは雪降らないけど先週は風がごっつくてすごかった。雨はふるし。
 
心配してた入国時の学生ビザは大丈夫でした。
前日に泣きそうな気持ちで資金証明の電話を某銀行に掛け捲ったのは私ですが、
 
入国時は6ヶ月未満のため、資金証明は大丈夫でした。
 
まあ念には念をってことで持ってた方がいいかなと思ったんだけど。
 
地球の歩き方には一応あるといいと書いてあったけど、今回はOK。
 
苦情が来るといけないから、ここまでするのかってくらい説明が書いてあるんだろうケド。
 
そこはやっぱり日本人なんだろうな。
 
面倒くさがりな私は、もう資金証明は間に合わないから、ここは銀行通帳でごり押ししようという
 
心構えでした。
 
取りあえず、明日!
 
頼む!いいところであってくれ!