イギリス六日目

イメージ 1
早くもイギリス六日目。そろそろフラットシェアを探さなきゃならない。
聞き取りが慣れなくて言葉が素通りしちゃうんだよね。
そのうち慣れるかと思うけど、何とかしなきゃね。
やっと電話買いました。
端から英語できないと見られてるので、親切じゃない店員さんにあたると説明が雑になる。
そんなことはソーダネそういう人モイルネと流せるようになったのは、今までの社会経験の賜物か?
わたしは語学留学の為にいろんな経験をしてきたんだろうか。
まあ、いつも思う事は、どんな経験も無駄にならない事だね。
全て繋がって今ここにいるんだし。
後は家探しだな。
ロンドンの2階建てバスに、初めて乗りました。
地下鉄不通で。もっと劇的に乗るのかと思ってたら、単なる交通手段として。
こんなものか。