洗い物終了

カーディガン3つと会社のジャケット、春用ジャケットをやっと洗い終わる。疲れた。

今日は朝から英会話の先生とたまごご飯を食べに行き、買い物をして帰ってきて、クイックルワイパーで床掃除。洗濯物を畳み、たまご工房でかったプリンを食べてジョイフルへ。
母と二人で洗面所を見に。ようやく決まりそうです。3月初旬からワイワイやってて長かったー!
これが終わったらげた箱変えたいのだけど。
大雨で30分足止めをくい、雨をかいくぐって自宅へ戻ること数10分。
外に干した洗濯物を取り込み、ようやく今週のノルマのカーディガンとジャケットを洗い終わる。

石鹸でゴシゴシこすりました。きれいになるといいな。

あとは英語を勉強して明日の高尾山に備える。
なんと、見知らぬ5人と一人の知人と山登り。
いったいこんな訳になった過程はさっぱり分からないのですが、最近の山登りってこういうものなのでしょうか。
まあ、めったにない事だし折角の機会。
新しい人と合うのはいいことです!
楽しいといいな。