トイック千円カット選挙きな粉牛乳ヨーグルト

イメージ 1

本日、八王子でトイックでした。
まー外国みたいな大学。東京工科大学
スペインに来たかと。はたまたアメリカ?
しかし時間足りないね。次はもっと勉強しなきゃ。結果は1ヶ月後に郵送、ネットでは三週間後。どうなることやら。
前回6月は430点…。少しでもあがってるといいけど、下がってたり…ね。
んで、西友で買い物して、ついでに千円カットへ。お金を貯めなきゃ留学できないので安め安めで。
千円カット終わり、家に戻って選挙のハガキを持って小学校へ。
かわいいウサコ二匹激写。

そしてようやく今、お家でゆっくり、きな粉牛乳ヨーグルト。
これ最近のオススメ。
文字通り、ヨーグルトと牛乳ときな粉を混ぜる。お砂糖も少しね。
美味しいし、どうも胃痛が……。

ということでしばらく様子を見つつ、胃カメラを飲まなくていいように。無駄な医療費使わなくていいように!

明日は仕事かー。

とりあえず、トイックお疲れ様であった。
また英語頑張らにゃあ。