洋服買った!

一年半ぶりに洋服買っちゃいました

ザラでパンツ二本とTシャツ。

あまりにも買わなさすぎで、四年前に買ったユニクロパンツはヘロヘロだし、一本は穴まで開く始末。

ひどいもんです。

武蔵村山イオンモールで30分。

だと片道600円はかかるので、ここは青梅街道と残堀川をひたすらゆく。

でかかったーイオン。結構な人がいるし。びっくりした。

H&Mが目当てだったんだけど、ユニクロもザラもワールドも入ってるし、一時半に着いて帰り出たの五時。

忘れてたけど、買い物って時間の流れが早いよね。

ご無沙汰だったから忘れてた。

他にもっ他にも!って思ったんだけど、自重してマックシェイク・バニラ100円を飲み、帰ってきました。

今日は久しぶりに梅ゴマご飯です。

明日は1日バイト。

月に三回も休むのも久しぶりで、なんだかのんびりできました。

休みって必要やね

明日はバイトの給料日。

リストラの噂もちらほら社内に聞こえてくる最中、1月返済目指してとりあえず頑張ります!

籐の180センチくらいの下駄箱を探しています。

やっぱりインドネシアかなあ。