三十路 アルバイト面接の電話をする。

どーも。三十路です。
?
三十路だから ミンにしたわけではありません。
?
今日はお花屋さんのアルバイトの面接に電話を掛けてみました。
?
昨日、いや一昨日から悩みに悩んで (土、日だからお店忙しいし・・・といい訳しつつ) 、本日電話しました。
?
時刻 at5:45
?
だって、一応正社員を目指して事務とかの仕事探してたしねえ。
?
でも、昨年一年の大変さから 人生 をふかーく考えざる得ないことになりまして、しいては体の大切さとか、時間とかお金のこととか・・・。
?
?
つまり、目的を失ってしまったんですね。
ずっとそればかり目指して走ってきた20代ですから。
?
そして、仕事を辞めて、どうしようかと悩んだわけです。
?
フランスとか行きながら。
?
パリでね。とっってもおいしいパン屋さんがあったんです。
?
少し高いけど、みんながわざわざ買いに来るところで、確か東京にも支店があるらしいんだけど。
?
働…