母、電子レンジで何かを焦がす

やられました。
やってしまいました。
タマことうちの母。
 
先週の火曜日、仕事も少し遅くなって帰ってきて、家のドアを開けたその瞬間、
 
ちょーーーー臭い!!!
 
ちょーーーーたばこ臭い!!!
 
何!!どしたの?
 
もしや盗人がうちに入って、たばこ吸ってるんじゃない!!!???
 
あわあわと家中の電気をつけ、ドアというドアを開けまくる。
ん?誰もいない・・・・?
 
にしても臭い。臭すぎる・・・
 
よし。ここはやつらにだ。
!!
 
『何か焦がしたか』 TO 姉
『母がレンジで焦がした。』FROM 姉。
 
・・・あいつかー
 
もー夜も八時まで窓全部全快にして、換気扇回しまくって アロマ焚いて焚いて笑って笑って笑って
笑ーうー。
 
ダウンジャケット着たまま、マフラー巻いたままぶるぶる震えてましたよ
 
去年はボヤ騒ぎがあり、今年もまた・・・。
今度は私がしでかさないか不安です。
 
明日は寒いみたいねー。バイト、つらいなあ。でも近場だからでいけちゃう
すってっきうぃー