手紙 読む

読みました。東野啓吾(?漢字分からん)の手紙。
 
これ結構面白かった。
 
初めて東野作品読みましたが、またまた寒空の下バイト中に読むもので、
主人公の境遇と自分の境遇あいまってうっかり涙ぐんじゃいました。
世の中、不幸には上がいるものですね。
 
自分幸せだなーとつくづく思いました。
 
 
次は宮部みゆきの本です。
 
その次は福永武彦
 
その次は直木三十五を読んでみようかと。
 
寒さが続くとバイトには非常にこたえます。
 
早く張った核ならないかなーとつくづく思います。
 
3月には誕生日ですが、そんなことどうでもいいくらい早く暖かくなって欲しいです。
 
バイトも変えたいなーなんて思い出しましたが、
なにぶんおいしいバイトのため、だいぶそこは悩んじゃいます。
 
ま、ほどほどにねー。