橋ができてきました。

イメージ 1

モデルは桂離宮という理想だけはいやに高い橋です。
高さ40cmくらい、長さ60cmくらいです。
骨格ができたのは夏前なのに、バイト始めちゃったり苔で悩んだりで、11月になっちゃいました。
苔も杉苔→砂苔→ビロード苔になりました。
発色が一番きれいなんだもん。
私に取ってのディズニーランドこと、ジョイフルホンダに行って急遽購入しました。
グランドカバーの可愛い柔らかい色の草も買ったし、あとは来年に向けて球根を植えていかなくてはいけません。
あと小さな切り株(割合高さあり)があるので、東屋的小屋を作ろうかと思ってます。
12月になったら年金も終わる…かな…。
冬に向けて、バイトは少し減らそうかと思います。
どんな家作ろうかなあ~