小さなチリが

最近ちょいちょい、うぅ~ん(;へ;)と言う事が多くてちょっとへたれてます。

私が言ってしまった事もあり、あれれ?と思う事もあり…。

土日平日バイトに仕事をいれその後遊びに行ったりがあったので、神経が疲れてるのかもしれません(‐o‐)

変わらず続いていた毎日に新しい事が少しあり、変化についてく心構えが追いついていないのかもしれません。

これまで体も神経も壊した経験を持つ私。

体は大事に、ゆとりを持って焦らずと言ったところでしょうか。

私の前世、かなり厭世的な人だったんじゃないかしら、と前世のせいにしてみる。

いまだに、小学校のクラス並みに人づきあいが苦手です。
でもこればっかりは嫌いだからと避けて通れないのがお金をもらっているしがらみ。

義務でもありますからね。
人づきあい。
コミュニケーション。
心がイガイガしちゃわないように、気持ちを緩めていきたいと思います。o@(^-^)@o。