ネオファウストと三連休

三連休。
ですが、会社のカレンダーでは二連休。
でも土曜日は午前中で切り上げて帰ったから2,5連休かな。

日曜日と今日はバイトです。
昨日もバイトの後ご飯食べに出かけたので、金曜日からの歓迎会と相まって、ちょいお疲れ気味です。

昨日はバイト中にチラシ折ってたし。
読む本がなくなってしまったので、金曜日のお昼休みにギリギリ図書館へ行き借りてきました。
手塚治のネオファウスト借りたんだけど、珍しくアダルトだなー、結構大判風呂敷広げたなーと結末を楽しみにしてたら、未完でした……。

ご逝去の為…。
かなり気になる行方でしたが仕方ありません。
バイトもあと二時間半です。
お疲れ気味なので、カレーに具を足したらコテリと惰眠を取ろうかと思っています。

しかし岡本かの子、文章うまい。