I GO to the コーラスライン

イメージ 1

まあ、言っちゃえばWENTなんだけど。

金曜日、赤坂ACTシアターで観てきました。

ミュージカルはシカゴ以来かな。

同じ赤坂ACTシアターだったけど。

シカゴはあんまりダンスが、と言うかコーラスラインダンサーのオーディションのミュージカルだからダンサー多いんだよね。

シカゴは映画をガンガン観てから行っちゃったから、なんか物足りなかったんだよね。

コーラスライン、やっぱり最後の音楽の所がすっっっっっごく良かった~~~~~~~~~~~~!!!!

ONEの歌の。

みんな金色の衣装に着替えて最後出てくるの。

帽子かぶって。

私も入りたいと思う程、楽しそうでヽ(^◇^*)/


ただ、一番楽しみにしてた黒人の人のサプライズって言う歌をやらなかったんだけど………。

なんでだろ。
あれ、一番のメインじゃなかったの?

ねぇ?
どうなんだ?

初めて映画観たのは確か小学二年生くらいだったと思うんだけど、ミュージカル観てたら、下ネタ結構多くてびっくりしました。

あら?

整形とか貧困とか襲われたとか(ノ_-)

後で調べたら、ダンサーの告白の一部は当時のダンサーの本当の話何だって。

どれが!?


焦るわ。

帰りに赤坂老舗の洋菓子喫茶・しろたえでお茶を!
と思ってたのに、お盆休みでした……( ̄_ ̄メ)
コノヤロー

仕方ないので、結局マキシムへ。

それがマキシムあんまり良くなかったとです。

紅茶薄いし、ケーキちっさいのに900円もするし、お店もそんなに良くないし…。

ネームバリューとリッチ条件のせいか?

うっかり、同じビル内のスタバのが良かったんじゃないか?

うぅ~ん……。

ついでに昨日は図書館で借りてた雨に歌えばを観てました。
バイト後、ご飯を作りながら。

あれストーリー割としっちゃかめっちゃかね。
あれも確か小学二年生くらいに……

コットンクラブもその辺なんだよなー

ミュージカル最盛期 of mine みたいな

コーラスライン見終わってすぐ母と話してたんだけど、

母:ザックがどーもマイケル・ダグラスのイメージが強いよねー

私:あの時若かったよねー。
それよりあのダンサーの先生みたいな人、髪がモジャモジャの。
ミック・ジャガーにそっくりだったよねー

似てたよね、ホント。
長い暇なバイトが土日とその前の夏休み3日が終わり、明日から仕事が始まります。

つか、私明日朝礼当番じゃない……?| ̄ω ̄;|

ああーーー結婚したいなーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

とか言ってみたけど、ま、そこまででもないや。

ちょっと言ってみたw(゜o゜)w

と、見栄の為にでも言っておきましょう。

ウ"ォォォーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!