土橋設計中

イメージ 1

私、生まれも育ちも文系ですが、この度隣りの家の庭を預かることとなりまして、僭越ながらも設計図など作っております。

庭に土橋を作ろうと思い、木を切る雰囲気を作図しています。

いやー、楽しい。

イメージは桂離宮の土橋です。

夢はでっかく。
いいんです!

流木はまだ手に入ってないけど、いずれ苔山とミニ岩、白砂と玉じゃりを手に入れられたら、最高も最高。

至上です。

この上ない喜びです!!
ハライソです!!!

道は長いな。

とある、ターシャ・チューダーさんによると、庭は作るのに最低10年はかかるそう。

彼女は50歳代から庭を作り始めたそうです。
ニャルホドねー。

折角my庭が手に入ったものだから、どうにも気が急いて仕方ない。
楽しみだわーーーーー!!!!!!!!!!

あんまり興奮して、緊張高まり設計図書く前に焦って二回もトイレ行っちゃいました。

早く鋸で木を切りたい!

でもその前に測量しなくちゃっ!

つーか、台風来るから無理だっ!

今週末は二年越しの見待ち、4Dのプラネタリウムを見に行ってきます!

3Dを通り越した4D!

アバターも目じゃありません。

まだまだ若輩者です。
プラス1のグレードアップ要素は"時間"だったと思います。

うちらいるの四次元だしね。

スゴいのかなー。スゴくないと、ちょっとちょっとですよ……。

頼むね、4D。