微熱・・・

時々出るんですよね。
 
微熱。
つーか、知恵熱的なもの。
 
昔はかってたら、1ヵ月のうち半月は微熱気味だったという
 
小心者・・・
 
オイオイ。
 
つーことで、出てますな、微熱。
 
困ったちゃんです。
私体温が35.8度なので、37.5度を越えると結構きつくなってくる。
 
でも、いとこ&叔母さんは平熱が37度らしい。
 
そりゃすごい。
 
私も小さい頃は36.3度だったのに、流行の低体温か高校生頃から35.8度に定着。
 
そこは流行りに乗らなくてもよかったダニ。
 
36.8度~37度だと、微妙にだる~い感じ。
体はじゃっかん重い。
 
おててもほんのりあったかい。ほっぺも0.001ミリくらいあったかいイメージ。
 
こういう状態の時は、ちょっと○○・・・、あっ!
 
みたいな気持ちですね。
 
ふーーーーー。