レジをするタモリさん(タレントとは別です)

さっき行ったお店のレジの人の名前、
 
タモリさんでした。
 
女性の方・・・。
 
本家は森田一義なのに、タモリになったばかりに、
 
きっと病院やら受け付けやらで
 
『えっ、タモリ』と思われるのだろう。
 
たもりさん・・・罪だね。
 
ビバーラスベガス!!
が流れてます。
 
タマ(母)に
プレスリーとタルト(ケーキ)のどっちが好きなんだと尋ねたら、
それは比べるものが違う、メタリカだったら比べられるのにと言うので、
 
じゃあプレスリーメタリカは?
 
と聞くと、しばらーく黙ったあと、
人柄的にはプレスリー、ノリはメタリカかなー
と。
プレスリーのなんの人柄をしっているのか、あたかも飲み友達発言でした。
 
今日も平和だ。
つーか、今日は平和か?
平和でいいのか?
なんだかなー。