パンダコパンダ

宮崎駿高畑勲の昔のアニメ・パンダコパンダを借りてきました。
なぜなら、今甥っ子が来てるから。
二歳半ですが、男の子だからまー元気元気。本当に元気。
元気ったら元気。

くどいようですが、おいって言うくらい元気。

一週間前辺りに来たのですが、雨降ったらかわいそうだな&昔見たパンダコパンダを見たいなーと思ってたので、借りました。

姉(甥ママ)は「パンダには興味ないから見ないよ」と言ってたのですが、私が見たかったのと、見なけりゃそれでいいわーと借りました。

いやー、見事な食いつきっぷり。
毎日二回は見ています。グイグイきたね。

だって、パンダコパンダ面白いもん。
バカにしちゃあいけません。
特に竹藪が!

子どもがいる人にはオススメだなー。
トトロの原型みたいかな?

水森亜土の歌が耳から離れなくなりますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZkcMI4Txd10&sns=em